20100604 シド MUSIC STATION

ランキングは4位、出順はラスト。トーク無し(エンディングでちょこっとだけ)。大体マオ・ゆうや・明希・しんぢ、の並びだったかな。
ミニステラストではマオさんとゆうやさんはあのポーズ。可愛いのう。ってゆーか、登場の時ピースした子が可愛くてしょうがないんだけど。CM移行前にピースだけ映り込ませた子が可愛くて仕方ないんだけどどうしよう。緊張していたんでしょうが、そういうこと出来る余裕持てるようになったんだね!ゆやちゃんすごいね!(バーチャルオカン気分) しんぢさんは見切れたけど「見るなー」って感じでやってたんですかね。可愛いね。
演奏、Aメロはリズム隊が暇なんでもう映さなくていいよ…。ボーカルとギターだけ映してほしかったよ…。でもテレビで初めてゆやドラムをかっこいいって思ったかも。…いや、うん、アレだけどさ。PVやTVっていつも無駄に動き大きくしてる印象だから(そういうのを求められてるのかもしれないけど) やっぱ、ドラムは基本的にタイトな方がカッコイイと思います。だから激しい時が余計大きく見えてカッコイイわけで。まあアタシの個人的趣味ですけど。
CD音源よりこっちの方がマオさんの歌は好きだな。そしてなんていうか、笑った明希ちゃんが見たいよ。