1年前のデジャブ

嘘のときほどじゃないけど、何故こんなにMステを鑑賞するのは疲れるんですか?放送終わった後の自分の脱力っぷりがハンパなくて自分乙www状態でした。今日のゆうやさんは今まで見たTVで一番カッコよかった気がしました。
たーぽす、もう明日なんだよね。すごい人事のような気分。自分が明後日だからっていうのもあるかもしれないけど、やっぱり告知が急だとほわほわしちゃうわ。とりあえず自分は東京にA/Bの参加券握りしめて行こうかと思います。買ってきてくれてありがとうイチカちゃん。去年もさ、「Mステ鑑賞会しよう!そんでGWヒマだしDVD鑑賞会しようぜ!」とか行ってイチカちゃん家泊まりに行ってたら、たぁぽす告知あったんだよね。今年はさ「日曜ライブだし最近DVD鑑賞会してないからしようぜ!」とか言ってたら、たーぽす告知あったんだよね。なんかもう、何もかもが嘘の時と被りすぎててイヤだwwww
あ、明日暑いのか。えーなに着て行こう…。そして日曜は何着よう。ライブ後の着替えってやっぱり必要かなあ。転換とかあるしいらないかなあ。むむむむ。