ダブルブッキングはよろしくない。

さて。さて。さて。たーぽす参加された方、NEXUS参加された方、お疲れでした。両イベントとても楽しかったですわ。たーぽすを満喫しすぎたせいでNEXUSはギルとプラしか見れなかったんだけどね…。ははは。ムックがまさかの2番目でその瞬間「ああもういい、ゆうやに会う」と頭の中で何かが切れた\(^o^)/暴挙に出すぎたwww まあ楽しかったんでいいです。フォロワーさんにも会えてお話出来て嬉しかったし!喋ってくれてありがとうね>ふたりへ(笑)
新木場は、着いたらもうあおちゃんは終わっていて。でもギルとプラを全力で楽しめたのでよかったです。ギルのCRAZY FLAG と evolution がすごい楽しかった!CRAZY FLAGのヘドバンが楽しすぎた!! そしてプラは圧巻の一言。1曲目空中ブランコってそれどんな神?久しぶりにイチカさんとラブ繋ぎ発動でした。全曲印象的だったけど、アンコのアンドロメタモルフォーゼ、これがヤバかった。イベントのアンコでこの曲を持ってくるプラも、そしてこの曲の世界を創り上げてしまうプラも、本当にすごいと思う。アウトロが最強すぎてずっとずっと浸っていたかったよ。本当に、平日だけど夏の武道館行こうって思った(…)
さて疲れたよー。さすがに疲れたよー(笑) でも本当に楽しかったです。いい1日をありがとう。