やっと季節が変わったんですね

今日はあったかかったなあ…。しあわせ。暑いのも寒いのも嫌いなのでこの時期は過ごしやすいです。つっても日中ほとんどビルに缶詰だしあんま意味ないけどな。あっはっは。
シドさんは今日はCDTVの収録だったようで。ついったーって便利ですねえ。でも番組を知る前に楽屋写メで局を判断しようとしたキモヲタがいましたww しかしマオさんブログの写メがかわいい。かわいいけどほんのりかっこいい気がして久しぶりにマオさんにときめいただなんてまさか。相当ヒマだったんだなあ、と思われるゆうやブログの服の話ももえました。けどな、お前な、ソファに横になってもいいけど 靴 は 脱 げ ?な?hikariのオフショだっけ、そんときも靴履いたままソファでバタバタ遊んでる映像があってイラっとした記憶(笑)
最近野菜食べてないなあ、と思っておもむろに野菜を蒸してみました。蒸すっていっても、そんな道具はないのでフライパンに水敷いてそこに野菜入れたザルを乗っけただけなんですがね(笑) でかい蓋をしたらいい感じに蒸されてくれて新発見です。蕪もジャガイモもほくほく(*´∀`*) ごまだれをかけて頂いたんですがなかなか美味でした。蒸しただけだけど。長野で食べたせいろ蒸しだっけ…?あれ美味かったなあ、また食べたい。