12時間くらい寝た。

起きたら18時過ぎてた…。正確に言えば5度寝くらいした結果です。バカです。アホです。ひめちです。週末にしようと思っていた部屋の片付けが1mmも進まず週末を終えようとしています。あーもー(´;ω;`)ダメですね。
マオさんブログに載ってたレモン写真、あの雑誌って表紙以外でもレモン持ちましたっけ?テレビ雑誌って見ないから記憶がない。しかし本当に載るならコンビニでシドを見掛けることになるんですよね?全く想像出来ないよおwww しかしなんかすごいね、めっちゃ攻めてんねー。HEYにも出るんだもんなー。歌はともかくトークがどうだったのかが非常に気になりますwいろんな意味で大丈夫だったんだろうかwww
アタシ、まだ起きてから7時間くらいしか経ってないんですけど寝れるんでしょうか^^ むり^^