ふらふら

昨日のacidで完璧首逝った…と思っていましたが、サロンパス効果かなんなのか案外平気でびっくりです。…虚弱もこういうところは進化するのだろうか。さてさて、ちょっと前ですがDAITAさんのとこのイベントゲスト、第3弾がHISASHI!そして一夜限りのスペシャルバンドとかもうどうしよう?楽しみすぎて禿る。メンツがもう90年代全開すぎてたまりません。ああ青春って感じするわ…!
今日はお仕事の後に後輩とラーメン食べてきました。

左がアタシの注文した並。右が後輩(女子)が注文した大盛。gでいうと大盛は並の倍ね。後輩普通に平らげたwwすげえwwwアタシ並もギリギリだったのにwwおいしいものは好きだけど食に興味ない自分としては、たくさん食べれる子は純粋に羨ましく思えます。その後は後輩とバイバイして本屋巡り。ダメだ、最近また本欲しいモードだ…!漫画ですけどね。