半年に1人の逸材

寝たの6時だったんだけど…漫画読みすぎたんだよね…気付いたらそんな時間で本当にびっくりしたよねハハハ。でも起きて午前中に病院へ。扁桃腺はまだ治っていないらしい。うん、ノド痛いもんね…。まあでももうそろそろ治るでしょうと言われてひと安心。先週した血液検査の結果を頂いたんですが「白血球の数がすごいね、もうコレは世界大戦レベルだね」とか意味のわからない事を言われました。炎症の程度が分かる数値がものすごい高かったらしく「こんな高い数値のひとは1年に1人いるかどうかだよアハハハ」とおじいちゃん先生が笑ってました。…え、アタシ全然笑えないんだけど!(笑)思ったよりも重症だったようでした。虚弱って怖いなあ…。まあ治ってきてるならいい。
さてノンビリするぞー。なにしよっかなー。…服と漫画を片付けよう。パチパチとワツインも読まねばー。シドさんは本当にどこまでも衣装に統一感がありませんね。たまにはもうちょっと衣装っぽい衣装着ようよ!一応ヴィジュアル系っぽいんだし!(笑)