まなつび。

あつかったみたいですな、今日。日中に太陽と対面しないからイマイチ分かりませんが電車の冷房がキツくて「暑いんだろうなあ」なんて思ったり。
さて今日はマオさんがTwitterに降臨されましたが。その瞬間に全力で他メンを検索したのはきっとアタシだけじゃないはずだ。…結局シドはマオさんだけ始めたんだよね?ムックは全員で個別に始めたからちょっと期待したんだけど…ちょっとだもん、寂しくないてないもん(´;ω;`) でも全員で始めたとしてもマオさん以外ほとんど使わない気がしないでもない…(笑)
DAITAさんのブログでもゆうやさんとの会合のことが書いてあったんだけど、お酒を飲まずオレンジジュースを飲みまくるゆうやさん…(笑) どうしよう超可愛い(笑) そこ烏龍茶とかじゃなくてオレンジジュースなんだ、似合わない…!(笑) しかし10年くらい前のチケをいまだちゃんと持ってるゆうやさんにほんのりヲタクの匂いを感じました。ガチだこの人…!
なんだか今週はダメダメだった。つかれた。おやすみなさーい。