とくに なにもない いちにち

今日何してたっけ?…仕事?うん、仕事か。すごいね、正しい社会人の姿だね!わあ!ああそうだよ、定時後くらいからとりかかった作業が21時くらいにちっちゃいミス発見して全部無駄になったんだ…。うえっへっへ。見ない振りしたかった、全力でスルーしたかったけどひめのスルースキルが少しばかり足りなかったばっかりに…!ああ明日も頑張ろう…。
そういえばさ、無煙タバコが発売されましたけど、試した方いらっしゃいます?会社で何人かに聞いたら結構みんな買ってたんだけど一様に「…禁煙パイポと変わらない」って回答だったんだけどどうなんだろうね?1mm吸ってる人ならそこそこ使えるかも、とは言われたんだけどちょっと買ってみようかなあ。家に居るとチェーンしちゃうからそれ軽減する為に活躍してくれるかなあ…。って打ってる傍から咥え煙草なんですけどね。
ムックさんもTwitterに上陸したんですねえ。既にyukkeしか弄ってない様相を呈しておりますが、果たしてみんな活用するんだろうか…(笑) いろんなことやってくれるのは嬉しいけど、なんかもういろいろありすぎてついてけねぇよ…(笑) とりあえず携帯の電池が減るのが早くなった…。携帯変えたいなあああ!!
やべぇもうこんな時間だウギャアアア!明日は金曜日です。予定がないので仕事をしようと思います。ああ寝る前に積読本を何か引っ張ってこなくては…!どうしよう全然眠くないよ!(笑)