PATi・PATi 2010年 06月号

PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 06月号 [雑誌]

PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 06月号 [雑誌]

相変わらず統一感のない衣装なことで…(笑) 表紙めくってレインの広告が入ってるんですが、しんぢさん別人ww髪の色ってすごいなぁ(笑) 普通金髪の方が若く見えるよね?でもしんぢさん黒髪の方が若く見える(笑) なんでだろう(笑) …ああ、ゆうやレッドが、もうなんかすごい可哀想なことになってますね…。
内容はマオゆうや、しんぢ明希でレインのキーワードクロストーク。しんぢさんと明希ちゃんのちっちゃい写真が可愛い!すんごいほっこりした(´д`*)あとは集合でレイン話と、雨の日妄想話。とりあえず、ゆうやさんみたいなタイプのひとを司会にしちゃいけないと思います(笑)
傷跡の話で「左の眉毛のところにあって」って書いてあったので思わずソロ写真見たら、あ、髪で見えないw ポスターついてるんだけど、傘の集合写真好きだなー。
マオさんのコラムでchapter 1の歌詞触れてるけど、そのフレーズがアタシ内でシド歌詞ベスト3に入るレベルで大好きです。
せっかくの表紙巻頭!なのにアタシは思いっきり表紙にカフェオレぶちまけてしまったwwwwwなんかベタベタするwwwww