満員電車は凶器

唐突に寝坊しました。寝坊したのに何故かフルメイクして会社に行きました。…なにしてるんだろう、アタシ。フルメイクして会社に行ったのは久しぶりです。おわってる。でも頑張って残業しました。つか、最近チームの人みんな遅くて帰り難いわけだがww早く帰ろうよwww
帰りがいい具合に混んでる時間でビビった。朝だって満員電車じゃないのに…。サンダル履いてたから足踏まれ放題アタシ涙目\(^o^)/ 下手なハコより足元が危険。ひとつ賢くなりました。
しかし7/31は富士急でも祭りとは。VAMPSさんも忙しなく働くよねえ。…そ、そんなわざわざたまアリ(スタジアムモード)と同日にブチ上げなくたっていいじゃない(´;ω;`) これ、既にたまアリチケ持ってるディストさん涙目だよね(笑) ていうか、ディストがこなくなってたまアリがガラガラになったらどうしよう\(^o^)/っていうアタシがしてもどうしようもない心配を1日中して終わりました。いや、でもしかし、本当にたまアリどうなるんだろう。埋まるの?本当に埋まるの?ID-Sだってまだ2万ちょいなのに…。たまアリすごい楽しみなんだよなあ。何着ていこう。ゆやコスというものにチャレンジしたいんだけどなあ。いち好きの衣装(白フリルシャツ+ノースリカーデ+ハーパン+レギンス+ハイカットスニーカー)がすごい可愛くて好きだからそれしたい!って思ったんだけど、なんかふつーにコスってか普段着になるよねwwwやっぱりイカステンションをしないとダメだろうか。…いやー夏だしそれは厳しいなあ(笑) っていい年してそんなアホなことばかり考えてました。アハ。