でも近道なんてないよ?

唐突に夏JACKの開演が2時間前倒しになりましたね(笑) なんだろう、かといって2時間早く終わる気が全くしないよ…!やる気のある方は本気で半日あそこに缶詰になるってことですよね?もうライブ以前にその長丁場でアタシは死にそうな気がします。ちゃんと事前にタイムテーブル出してくれないと困る…!虚弱休む時間が無いと無理っす!(笑) でもついったーで社長がたつえとミーティング!とかつぶやいてて一気にテンション上がりました。たったんお誕生日なのに企画側なのかな…!
夜はさくりと仕事を上がりお久しぶりな方たちと飲んで参りました。いつものメンツなんだけど1人のひとが単身赴任終えて地元に戻ってしまってね。久しぶりの集いでした。会うなりお姉さんが「ヒメちゃんがオッカケしてるのってシドだよね!?」と満面の笑みで言い放ちました。オッカケじゃねえwwww 一般人の方には宮崎までライブに行くのは立派にオッカケらしいよ^^ なにそれ知らない^^ アタシ、ヲタク。…今日ものすごい「お前老けたな」と言われたことがショックでなりません。そらな、4年くらい前に比べればね!もう大人っぽくなったという表現はしてもらえないんだなあと、流れる歳月の無常さに打ちひしがれました。
さて明日はacidライブでございます。おお、もう明日なのか…!