東京と福岡。

まさか、まさかの東京と福岡(笑) マオさんが地元を愛してるのは重々承知していますがまさか関西すっ飛ばして福岡で握手会やるとは…!すごいね、地元愛すごいね。アタシのような地元愛マイナスな人間にはその原動力がよくわからないー。…しかし関西地方の方が若干気の毒に思えますけど。でも九州地方の人からみたら「いつも東京と大阪で!」ってことになるんでしょうかね。そしていつかマリンメッセでツアーファイナルやられたらどうしよう…(笑) あ、ヤバイ、やりかねない!(笑) あー来月からシドライブだー。うわーセトリが気になるよぉぉぉ!とのたうち回ったところで分からないので大人しく…できないけど!その前に今週末はacidなんだよ。完全飛んでた。うーん、大阪で何しよう…。なんだかんだ、4月はそんな忙しく無いかと思ってたんだけど、福岡宮崎あるし、山下さんの新バンドもお披露目決まったみたいだし(やっぱり平日かようわーん)ラグのライブも行きたいし、全力ダッシュで終わりそうな気配。
喫煙所で上司と煙草を吸っていたら「今度お前にプレゼントやるよ!」といきなり言われました。何をくれるんかと思ったらエロDVDと言われました。思わず「そんなもんいらねぇよ」と素で返しました。上司はアラフォーです。しまった\(^o^)/ まぁいいや。はっはっは!
さて、2/24はしんぢ氏のRR発売日です。フハハハ。