行きたかったなあ。

えぬえいちけーほーる…。こういう日に限って仕事なんて早く終わるもんですよね、わかってます。そしてガチで急いでるときほど邪魔してるのかってくらい仕事来るんですよね、うん、わかってます。…ああシドの時は何も起こりませんように。っていうか春爛漫したかったなあ…。新曲さんたちはどうだったんでしょうかね。どんな曲なんだー!シドさんのは勿論、ムックさんも気になるなあ。OAが遠い!(笑) …マオさんの豹柄もアレですが、土日の告知ってなんなんでしょうか。たぁぽす再び!?とか思ってPC前でフリーズしかけました。けどマオさん以外書いてないし、一筆書き関連でしょうかね?なんなんだろー。…そこの土日は美容院に行ってお友達と久しぶりにゴハンでも行きたいので楽しいイベントは困るんだ…。
今日はあったかかったなー。夜はさすがにそこまでじゃなかったけど、このまま春になればいい。もうコート着たくない。コート重くてやだ…。