RR発売日は渋谷に集合。

今日の午前中は仕事がヒマすぎて笑った。ぢブログの早朝更新の話からものすごい即レスの応酬でイチカさんとメールをしていたら午前中が終わりました。…アタシは、会社に何をしにきているんでしょうか…。そろそろ本気で切られそうで怖いです。午後はトラブって忙しかったけど\(^o^)/ あぁ、アタシの数ヶ月前の無知故の仕様取込漏れが…。承認通っちゃったからアタシだけの責任でもないんだけど、悔しい!ちょっと泣くかと思った\(^o^)/
そんなこといいつつも華麗に渋谷に繰り出しRRゲットー。ついでにワツインもゲトー。ゆうやさんかっこいいよゆうやさん。でもまだ読んでない!ぐあ!楽器屋さんでチューナーも買えたし!ジャックにぶっさすタイプ買ったんだけどね、本当はクリップ型が欲しかったの。でも、使い方分かんなかった…。取説、全部英語なんだもん…。ひめち英語わかんない。最近日本語も危ういのに。勇気がなくてぶっ壊れたのと同じヤツの色違い(笑) 今度はしばらく壊れないでー!
そして飲んだくれました。なんか、酒が美味しかった。店的に考えて完璧気分の問題だったと思うけど(笑) ダラッダラとくだらない話に興じておりました。最近の教師は大変だという話から、シドのペア限なにやるんだよ、と脈絡ない(笑) 結論は「あーヲタクってたのしー…」となった妙齢女子二人\(^o^)/ テンションがおかしくなってたのか、帰りにエールを歌いながら※路上です 赤信号を渡りそうになりました。バカです。もう眠い。テンションが下がらないこれ絶対寝付けない!(笑)