ROCK AND READ 029

ROCK AND READ 029

ROCK AND READ 029

なんだこのリクルートスーツ。そんな年齢じゃないのは知ってますけど、すっごいリクルーターっぽい…!ネクタイ萌える…!なかなかいい御写真ですんごい嬉しい。カチっと系衣装似合うなあ。でもしんぢさんは黒髪の方がもっとカッコイイと思う。お気に入りは白シャツでメガネ持ってるアップ写真です。…あーカッコイイ。てゆかやっぱり煙草萌えるわ。インタもとてもしんぢさんらしい感じで(笑) 本当に布袋さん大好きなんだねぇ…。三十路からの友達探しも是非頑張って頂きたく。なんていうか、もっとライブでしんぢさんの荒いギターを見たいなあ、って思った。きっとシドって一回りして、この前のonewayじゃないけど、たまには荒くて勢いだけあるガチロックもやってくれたらいいのになあ、って。マオさんとゆうやさんがそういう方向でもないから難しいのかな。結構しんぢさんや明希はそれ系好きそうなのに。てかこれ、明希のイタンビュアーと一緒なんだね。すっごいインタの印象違うから別人だと思ってたわ。対象によって変わるもんなのかな。…それにしても、さ。しんぢさんは歯並び矯正したの?八重歯っぽい犬歯っぽいの、なかったっけ?