ニヤニヤニヤニヤ

今日なにしてたのかが全く思い出せない。ああそうだ、嬉しいお知らせを頂いたんだ。ありがとうございます、後でお礼メールします…!(ここで言ってもねえ) 久しぶりに本社に戻ったんで、同期と新人の子とのんびり飲んできました。こう、同期は平気なんだけど、新人の子とそんな触れ合ってるわけじゃないので、沈黙が怖くてずっと喋って疲れた(笑) 気心しれてる人なら大丈夫なんだけどねえー。というか、同期が話題を振ることがあまりないから余計なんだがさ。でもアタシは同期を愛してるからそれでいい。A型女子とO型男子は相性がいいのですよハッハッハ。
夜中にイチカさんとメッセで名古屋遠征について話してたんですが、延々と噛み合いませんでした。ヤコバでもいいなあって思うだけど、なんかよくわかんねえ…。ヤコバ最後に乗ったの8年前とかだからなあ。ウチラあんときの大阪ヤコバだったよね?東京駅でヒール脱いでウフフアハハ*:.。. .。.:*・゜って走ったよね?どうやってチケ手配したんだっけ…?うーん…どおしよー。
あー、光のゆうやさんカッコイイ。ライブの時は遠かったせいもあるけど、DVD見るまでメンバー全員こんな感極まった様子になっていたのには気付けませんでした。hikariツアー楽しかったなー。楽しい時間ありがとう。…あれ、なんでこんなシメになってんだろ。