あれ、おかしいぞ?

さてacidさんの#3の当落でしたねー。イチカさんから(´;ω;`)メールが来たので、さすがに今回(#1#2はお互いが当てるミラクルだった)はダメかねーと思い確認したら当選してました。…あれ?チケ運のないことで有名なヒメさんが当選してますよ…?ビックリだぁ。ということで赤坂ブリッツ参加決定です!明後日の大阪前にいい知らせでホクホクなのです。
オリンピック、フィギュアはなかなか楽しかったねぇ。未来ちゃんの演技が一番心に残りました。あのこ、シニアに出てきたばっかのときは昔の真央ちゃんみたいだったのに、いつの間にかあんなおっきくなって…。でもまだ可愛い所がたくさん残ってて良かったなぁ。しかし、今日一番燃えたのは間違いなくカーリングの女子準決勝だろう。スイスvsカナダ。もう最終エンドは鳥肌もんだった…!!いやーカーリング面白いわあ。
さて、明日もそこそこ早いのでそろそろ寝ます。シドの城ホぶりの大阪だ!acidだー!!