お疲れ大阪ー。

ただいまお家!ということでacid#2、お疲れさまでしたー!構成セトリはほぼAXと一緒でございました。多分一緒だったと思うんだぁ。yukihiroさんがなかなか激しかったです。
大阪は土曜から行って、アタシが大失態をカマし、ふらふらと梅田辺りを彷徨い、古い友人と飲んだくれ、というなかなか楽しい時間でした。っていうかもう友達と飲んだのがめちゃ楽しかったどうしようヲタクってホント楽しいんだけど…!(笑) ちょっと飲みすぎた感があります。ははは。
よし、寝る。これはヤバイ。ライブ疲れも勿論あるけど、ふらふら歩いた疲れがヤバい…!明日起きれますように…!!!!畳んでセトリをベタっとな。#3#4はまた違う構成になったらいいなぁ。

setlist start 18:00

switch
let's dance
ring the noise
imagining noises
perpetual motion
double dare
in loops
un said
amniotic
chill
chaotic equal thing
enmity
egotistic ideal
daze
new song1
new song2
new song3
new song4
new song5
new song6
new song7

新曲ラスト、頭振ってオイオイいってほんっと楽しかった!ジャックでやった曲もやってるし、AXで聴いたのもあるけど、結構新曲のノリが分かってきて、よかったなあ。…で、アルバムいつなの?(笑) #3#4までには発売してくれるよね!?(笑)