WHAT'S IN? 2010年 03月号


折角の表紙ですので!
sleepと歌姫の集合インタ、俄然歌姫に期待してしまう。え、これ期待していいよね?個人的にネオンやら蜜指やらと似た系統なのかしらと思っております。あー3/3待ち遠しい。sleepのPVもほんっとかっこいいしねぇ。あの鏡部分がすごい好き…!
それとソロインタ。こちらはパーソナルっぽい感じで。読んで思ったのが「今のシドのメンバーが目指すとこ」を語ってるのかなーって。メンバーによってバラけ具合が面白いんですが。ゆうやさんのソロインタすごいよかったのー!歌ものドラムっていうかね、ゆうやさんのドラムは、歌ってるじゃん。もっと歌わせてほしい。ゆうやさんなら絶対出来る。ゆうやさんの言う「ゆうやの音」っていうのが、音色の意味か、フレーズの意味か分からないけど、たまに出てくる、ゆうやさんしか叩かないようなフレーズがすっごい大好きだから、やっぱりそういう意味で言っていたらすごい嬉しいなあ、って思った。うん、思った(笑) やっぱ好きなドラムさんの何に惹かれるって、音色は勿論だけどその独特のフレーズというか空気に一番惹かれるんだものー。
Q&A50も面白かったー。こういうのたまにやってくれるといいよね、なんかアイドルみたいだけどさ(笑) もう全力でゆうやさんの回答が可愛くてやだ。明希かっこいい。そして手相が面白すぎてどうしようもなかった。なんか、笑い死ぬかと思った。こういう企画楽しいなあ。
さて、本日後輩と飲んでたんだけどね、アタシがシドを好きな事を知ってる子でその話になって。ちょうどわついんを持っていて、マオさん指して「ボーカルの人ってちっちゃくて可愛いですよね!」って。酒吹いた。た、確かに周りがデカいからな…!そして、ふと「ねえこの人たちは何歳に見えるの?」と出来心で聞いたんです。聞いてしまったんです。ちなみに後輩は23歳です。パート順に回答を並べます。24/27/21/25でした。ちなみに即答で「この人が一番上ですよね!」ってしんぢさんを指した。疑問系じゃなくて確定だった。再び全力で酒を吹いたアタシをお許し下さい。色んな意味で。