おかえりあんどろいど。

SHIBUYA-AX行ってきました。イイ感じ。セトリがすごい満足です。大好きな曲やった!わーい!acidマジックで気付けばだいぶ前にいってしまって笑いました。なんかもっとガツガツしてるイメージあったんだけどそうでもなかったなぁ。まあドセンはなかなかすごそうでしたが。相変わらずビカビカ照明は素敵でした。yukihiroさんのテンションがすごく高かったように見えた。新曲と既存曲が随分音が違っているように聞こえたんだよなあ、やっぱり全体通して音が軽くなったよう…な…。どうなんだろ。とりあえず早くアルバム下さい。頑張って毎月13日は空けておこうと思います。
さて明日はムックです。よし暴れるぞ!楽しみすぎてヤバい。もう楽しい時間は過ぎるのが早過ぎて困る(´・ω・`) 怒涛のライブ週間ももう明日で終わりなんてー!…あーシドのライブ行きたい。咲きたい飛びたい。以上、イチカさん家からお送りしました!