2月の日曜日、さよなら君よ

本日はムック@NHKホール行ってきました、ありがとうございました。なんだ、今日のライブすごかったぞ?衣装もセットも演出も照明もセトリも全部すごかったぞ?2010年のムック、ムックの新境地を見た気がしました。そしてゆっけはジャニーズになりたいのかと真剣に考えてしまいました。あのひと面白いなあ。今回は本当に演出が凝ってたので遠いとはいえ正面から見れてよかったなー。ああいう風に視覚的にも楽しませてくれるライブをいわゆるV系といわれるジャンルで見るとは思わなかったのでビックリしました。あーほんと楽しかった、すごい楽しいライブだったあ(*´∀`)!…身体の痛みはその代償です。甘んじて受ける。明日起きれますように。
下記にセトリをとりあえずぺったり。多分、合ってる…といいな?大阪組はネタバレになりますのでね。ご注意ね。

setlist start 18:00 end 20:15

01.咆哮
02.極彩
03.サル
04.娼婦
05.1R
06.アゲハ
07.梟の揺り篭
08.ファズ
09.楽園
10.オズ
11.空忘れ
12.Libra feat. Candle
13.ジオラマ
14.謡声
15.名も無き夢
16.蘭鋳
17.フリージア


En1.追憶のマーメイド
En2.雨のオーケストラ


En.3大嫌い


2010年活動予定第一弾発表

蘭鋳が死ぬかと思うくらい楽しかった!!!!本当にセトリが神がかっていてツラかった。