足の裏が痛い。

思いのほか筋肉痛が大丈夫です。ネオ虚弱も進化してるのかもしれない…!でも腰は痛い。ハコよりホールの方が折りたたむのに必死になってしまうじゃないですか。しょうがないですよね。そして筋肉痛<<<疲労で会社はしかばね状態でした。もう無理。眠いとかそういう次元じゃない、気が付いたら意識が飛んでたんだ…!なので今日は早く寝ます。もう早くないけど。サッカー力説するゆうやさん可愛いなあ。関係ないけど何かを思い出したくてイチカさんとのメッセのログを読み返してたんですけど、本当に内容がバカすぎて笑った。そして何を思い出したかったのかサッパリ思い出せません\(^o^)/
あー今週はまったり進行でいこー…。