ふぁっさーふぁっさー

先日のacidライブの記事を何個か見つけたので読んだっていうか見たっていうかしたんだけど、ほんっとあの衣装面白いよね…。こう、照明が暗めだと、羽が葉っぱに見えませんか?劇団四季かよ、と思わずツッコミたくなった。いや、ライブで見たときはかっこよかったけどね!なんどもずり落ちて直してたから「熱いだろうしもう脱げよ(笑)」とは思ったけど!(笑) AXのyukihiroさんテンション高かったなぁー。来週は大阪かあ。楽しみです、セトリやら構成一緒なのかしら。ライブも楽しみですが久しぶりの友人と盃を交わすのが楽しみで仕方ありません。しかし大阪は何をすればいいんだろう…。観光といってもピンとこないし、食べ歩けるほど胃のサイズに余裕は無いし…。どうしよう(笑)
先日ベースふんずけてぺろりんと親指の足の裏の皮が剥けたんですが一向に治りません。ぺろりんした皮が厚すぎてグロ映像…。これどう処置すべきなんだ…。痛いよう(´;ω;`)
あーダメだ眠い。筋肉痛が平気だからこう、大丈夫な気がしてしまうけどこの眠さはなんなんでしょうか。