にくのひ

さてさてさてさてSIDNAD4!あと十数時間!わっしょーい!わくわくわくわく、どういう構成になっているか全く見当つきませんが言えることはただひとつ、楽しみ過ぎるということだけ!写真集は明日受け取れるかなあ、どうだろうぅ!問題は明日早く帰れるかだけ!今日全然仕事降ってこなかった!絶対明日仕事多い\(^o^)/ ああもうアタシのヲタクを邪魔するなぁぁぁ(´;ω;`) 労働は義務です、ヲタクは権利です。
やる気満々だったのに仕事が早く終わってしまったのでVenusFortにちょっくら寄り道。…これからのライブに備えて服をですね…。goaが今期はいいかもしれない…!ニットの裾がアシメになってるベストが可愛かった…。可愛いんだけどコーデが浮かばない(笑) Tシャツ2枚買ってショーパン買ってタンク買ってほくほくです。もうVenusFortにひとがいなすぎて笑った。8時くらいにあんまりにもひとがいないからクローズなのかと思ったら9時までだし(笑)もうあの施設、従業員の数=客の数レベルなんじゃないだろうか…。平日にしたってガラガラすぎる…。
…あーもうしんぢさんドラクエクリアしたんだ。さすがだなあ。発売日に買ったのにまだクリア出来てない\(^o^)/今週は忙しいしクリア無理かなあ。とりあえずはもうちょいなんだけどなあ。意外と迷子になります。
今日寝たらDVDと写真集!明後日寝たらカリガリ!その後2回寝たらacid!もう1回寝たらムック!今週すごい!