真夜中のりゅうけつ。

昨日の夜中、トイレ行きたくて暗闇を歩いてたら何かに躓いて思いっきり左足でベースを蹴りました。よりによってブリッジ部分を踏みつけるように蹴ってしまい、足がしびれる中「夕雨くんごめんねぇぇ!」と夜中にベースを撫でる妙齢女子。…軽くホラーと言われても否定出来ませんが、朝起きたら足が血塗れで更にビックリ。…自分気付こうよ。シーツに血が付着していて切なくなりました。ライブ前に何をしてるんだもう。派手に血が出てた割には傷はたいしたことなくてよかったですけど!ああ部屋片付けないとホント怪我するなあ。…もうしたかあ。
今日も飽きずに写真集とDVDを楽しんでるわけですが、あのDVDのさあ、カメラ遊びってどこの公演なんだろ…?最初栃木かーって思ってたんだけど自分のレポ読み返したら衣装違った…。そうだよ栃木ってゆうやくんかくれんぼしてたじゃん…!でもどっかでガチャピンみた気がするんだけど、記憶違いなのだろうか…。イチカさんが妄想についてすごい真剣に考えてるので誰か答えを持ってたら教えてあげてください。こう、あれだけ激しく公演ごちゃまぜにされるとやっぱりモヤモヤすんねー。結局音源公演じゃない映像ってアテみたいなもんじゃん?同じ曲なのにドラムセットセッティング変わってるからなんかすげえ気持ち悪い!(笑) メンバーはワープしてるしで落ち着かんし…!(笑) しかし何度見てもマオさんが新鮮です。動きはともかく、アオリすら全く覚えてなかった自分が笑える。
GyaOでsleep解禁されましたねー。早速みたよ!珍しく!PVすっごいかっこいい!不思議空間いいなあ。鏡が夢と現実みたいな雰囲気で良いなあ。メジャーになってからのPVで自分的に一番のヒットです。演奏シーンで4人が横並びになってるのがすごい新鮮だった。今までそういうの見た事なかったからさぁ。わあ、ドラムが何にも被らないで見えるってすごい嬉しいね…!
さて、明日はacidライブです。acidのワンマンって初めてだよ…。結局アルバム出ないどころかインフォも無いよ…。でも明日yukihiroさんいるんだよね?そしてアタシは何故かantzに突撃してるんだよね?なんていうか、antzはすごい好きなんだ…。いや、渡辺さんが嫌いって意味じゃないけど!(笑) どーなるんだろうなあ、実感が湧いてこなくて直前でテンパりそうです。