冷たい雨のあとで---。

日本武道館カリガリ、行ってきました!非常に素敵で楽しい幸せなライブでした。
いやーしかし本当に楽しいライブだった。久しぶりにここまで手放しで楽しいライブでした。ライブ終わった後に「たのしかったぁ…」って重苦しい溜息を吐いたのは久しぶりだなあ。みんな楽しそうで、笑顔で嘔吐だったり37564だったりセーックス!だったり、星男で腹筋崩壊の危機になったり、初めて青江さんを拝見出来たし、けんじろーのベースソロが常人じゃないレベルでかっこよかったり、石井さんのシャウトがかっこよすぎてもうヤバかったり本当に楽しかった。もう楽しかった以上の言葉が見付かんない!(笑) そしてブルフィは何故あんなに涙腺崩壊してしまうんでしょうね…。なんというか、右隣のガリストがとても楽しそうで幸せそうでよかったです。
個人的にはもう冷たい雨が聴けた、これが一番。続、冷たい雨を歌って、ああいい曲、ヤバイいい曲すぎる、視界が滲みながら聴き入ってたら、モニターの「続、冷たい雨」の「続」がゆっくり消えていって、冷たい雨に。正直、続をやったから冷たい雨は聴けないと思っていて、もう、泣いた。今日小雨だったのはきっと全てこの歌のためなんだと思いました。
シド本を午前中に受け取り、やっとソロブックのインタ全員読み終わった!こう、地元公演密着インタが面白かったなー。大宮公演の記事を読んで、やっぱり大宮に行かなかったアタシは負け組だと思いました。…ホソイコエ、まさかゆうやさんのリクエストだったなんて。…しばらく聴けないんだろうなあ。まだ全体記事読んでないからアレですが、今のシドさんがよく伝わってくるインタたちですね。あ、7月たまアリなんだね。そっか、なにやるんだろうね?って散々予想しながら「いや、ドームじゃねえだろ」「でも今更たまアリもなくない?」という会話を何回もしていたのに!(笑) たまアリかあ、どうなるんだろなー。たまアリって学生の時にTMRで1回行ったなあ。何故かバトロワの制服着て行った記憶がある。あれ、嵐でも行ったっけ…?あ、行ったなあ。もう昔過ぎて覚えてないや。あんな広いところでやるのかー。どうなるんだろうねえ。…それよりもハコツが先です。チケット下さい。