ひたすらリピート。

シドの写真集を本日受け取ることができず、帰宅して真っ先にしたのは明日の午前中に再配達の手続き、でした。必死\(^o^)/ 夜中にアップされた明希ちゃんのブログ見て、あああああ!となった。早くみたいよー!イチカちゃんはもう見たみたいだけど、ネタバレ禁止令で何も聞いてない。明日の朝が楽しみ…!ああもう今日残業なんてしなきゃよかった。
ひたすらhikariエンドレース。Disc1の方が好きかなあ。もう1枚にしてくれたらよかったのになあ。やっぱり代々木2日目のゆうやさんが一番好きです。アタシはゆうやの白衣装を全力で推します!!!…大阪映像は見ててちょっと切なくなってくる(笑) ゆうやさんはにっこにこおひさま笑顔が一番です。ああライブ行きたい。onewayでモッシュしたい。もうこれアレだよね?onewayでモッシュってマオさん公認って思っていいんだよね?(笑) あーハコツ!!!!!あーむりエールのゆうや超かっこいいドラムかっこいい笑顔素敵。ちょっとヘロった顔で叩いてるのがたまらん。
さて、明日はカリガリさんの武道館ライブです。ライブ前にお茶でもしよう、そうしよう、どこで待ち合わせるよ?と数時間話を脱線しながら結局いつもの街集合に落ち着きました。…もう最初からそうすればよかったんじゃん!(笑) んーたのしみ!(*´∀`)