SIDNAD Vol.4

SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]

SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]

フラゲってきました!お昼休みにHMVに行ったら、コーナーは出来てるのにモノが置いてなくて訊ねたら陳列前だったらしくて裏から出してきてくれました(笑) すごい必死なひとみたいでちょっと恥ずかしかった(笑)
ありがとう、いいシドです。
hikariツアーの大阪・代々木両日の映像を織り交ぜたライブ映像!SIDNAD.3よりは少ないですがMCもちょい入り、バクステ&リハ映像もちょい入り。とにかく楽しい!ライブ行きたい!楽しい!なんでここライブ会場じゃないの?え、なんでテレビ前で咲いてるのアタシ?的な。MCに関しては見事な編集がされてて笑った(笑) 3日ともライブに参加していたのにDVDになると当日見えてなかったとこが見えるのでなんだか不思議な感じがするー。基本ステージの一番奥にいるひとを見てるので、前の3人がとても新鮮!(笑) ドラムも上アングルがあんよまでバッチリ入ってて素晴らしい!わーい!
個人的なツボは嘘・DearTokyo・罪木・日傘・エール!嘘は明希がかっこいい。デアトは2番の始まりのカメラアングルが神すぎる…!なんでもうみんなあんな可愛いの!ガチャガチャ映像切替に初めて感謝した部分(笑)罪木は楽器隊がありえないかっこよさでどうしたらいいのかわからない。ゆうやさんのシェイカー…!ちゃんと見れた超嬉しい!!そして明希がかっこよすぎてヤバイ。サビとベースソロのスラップは卑怯だあああ!日傘はもうコメント無いくらい…全員カッコイイし。ドラムの、あの、あの照明が映ってないことが全くもう納得はいかないけど!(笑) あのカッコイイドラムはしっかり抜いてもらってるんで幸せを感じた。マオさんの、ラスサビ前のとこのアップ、あの目がこう…焼きつく(笑) クソカッケエ…!なんというかやっぱりDVD通してでも伝わってくるあの日傘の空気感がたまらない。日傘、サイコー。エールは幸せすぎて見ててもう幸せ。みんなにっこにこ。すまいるいちばんいいおんな!(すいません) そしてラストの光は代々木の映像。これがこの日のマオさんの全部が詰め込まれてたなあ。ここはツギハギされなくてよかった。正直大阪のみ曲以外全部代々木の音源にしてほしかったんだけどなあ。稀に見る不調だったと思うけど、それがリアルだったんだもの。エンドロールのご挨拶映像もすんごいライブ思い出して、最後のご挨拶とかちょっとじーんとしてしまった(笑) くいっと一杯!のゆうやさんとしんさんが無邪気すぎるー!可愛いなあもう!
バクステ&リハ映像はさらさらすっとんとんにもえる映像だと思います。明希ちゃんは可愛いです。マオさんが男前です。個人的にはステージメイクよりもカラコン入れないですっぴんのマオさんの方が断然カッコイイと思うんだが…!カッコイイ路線じゃダメなんかなあ(´・ω・`) シンバルに目を輝かせるゆうやさんが少年のようでたまりません。かわゆすなー。
どうでもいいけど眩暈見ながらテンション上がって頭振ってたらシュシュとメガネが同時に飛んだwwww部屋でひとりでなにをしているんでしょうwwwwwシドってすごぉい☆