さとちのいいこは世界を救う

本日の思い出はJACK本の事だけしかありません。以上。…や、ほんとそんな感じ。あ、そうか、朝から雪降ってて笑ったんだ!あんな降ってるなんて思わなくって、家出た瞬間「なにこれなんのギャグですか」って真顔で雪に突っ込んだよね。言葉も身体も。でももう今年の雪もこれで最後なのかな?
あ、あとですね、全く反応のない事がデフォのブログだったんですが、最近ぽちりぽちりと拍手が…!ああああありがとうございます!!!!あなたは女神か!もうなんていうか、このブログってアタシとイチカさんくらいしか読んでねえんだろうな、とか思ってたのですっごい嬉しいです。こ、これからもよろしくお願いします!変なテンションでごめんなさい(笑)