音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号

音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]

音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]

こんなに読み応え&満足感がある本になると思ってませんでした。ライブレポ、楽屋レポ、果ては打ち上げレポだけならず、対談ありの体験記ありのさとち牛乳ありの。まさか写真でyukihiroさん拝めると思ってなかったし、セッションの写真あるとか思ってなかったし、さとちがこんないいこ炸裂だなんて思ってなかったし、ゆうやさん歌上手って褒められてるし、シドが主導でがんばったんだね今回!って思えたし、打ち上げのトモちゃんが可愛すぎて眩暈だし、今回もたつひの性別間違えたひといたみたいだし、っていうかいい加減S.O.A.P.やろうよって話だし、てつくんインタは知らない人は知らないし、表での事じゃないんだから、あそこまで書くことはないんじゃないかと思うけど、てつくんだし、今回くらいはいいのかな、とか思ったり。でもちょっと泣くかと思った(苦笑) ちなみにSessionBのモノクロページを開いた瞬間はガチで泣いた(笑) Ti Amoで軽く崩れ落ちた分際でアレですが、本当にあのドラムセッションの約8分間がアタシのJITB2009の全てだったのです…! 心が年末の武道館へぶっ飛んだ気分です。まだの方は是非是非。これ、絶対お値段以上の価値があると思うのです。音楽と人。本当にいつもお世話になっております。今回も素敵な本、ありがとうございます。ありがとう、いい事務所です。