まったりいこうぜー

本日はほぼオリンピックで占められた日中でした。ワンセグ率が酷かったです。大ちゃんの時とか、フロアのあちこちから悲鳴上がってたかんね(笑) アタシもワンセグフル起動でしたけど!(笑) こんなワンセグ見たのはWBC以来だ…。何はともあれ銅メダルおめでとうなのです。アタシは大ちゃんは前のプログラムの方が好きだったかもなあ。そして小塚くんがすごいよかった!素晴らしい。織田もやるだけやったし、中断含めあの順位だし大健闘なんじゃないだろうか。個人的には4回転を飛ぶか回避するかはおいといて、最初から4回転を組み込んでるひとに勝って欲しかったんだけどなー(笑) あと5位になったひと、名前忘れちゃったけどすごいベル薔薇に出てきそうな雰囲気のひとだよね。ていうか、出てくるああいうひと。誰だっけ。最後の方で出てくる。
さてさて週末にはハコツのチケ届くかなー。お休み中に舞い込んでおいで!宮崎はきっと整番が1番2番きます。間違い無い。いうだけタダ。さて、何故もうこんな時間なんでしょう。何故こんな時間から黙々と編物を始めてしまったんでしょう。…ああ。