外の空気は吸ってない。

午前中にピンポンで起こされ、ベッドから一直線で玄関へ。いらっしゃい、アタシのシドチケ!可も無く不可も無くという実にヒメらしい整番でした。ハコはともかく、Zeppでは少しくらいゆうやさんと言うかドラム見られたらいいなぁ。しかし、どのくらいまでチケ出してるんだろう、代々木のスクリーンでは公式キャパより少ない数字出してたけど、ねえ?本気でぎゅーぎゅー入れられたら酸欠になる自信がある(笑) 最近そういうライブ行ってないからなあ。…acid酸欠っぽくなると思ってたんだけどなあ。果たして1発目の東京は、中断せず無事に終わるのかが今から気になって仕方がないところです。
さて、今日夕方くらいに突然テレビが映らなくなりました。「ケーブルを繋ぎ直すかアンテナ再調整などをしてください」といわれたところで配線変えてないし抜けてないしアンテナはマンションのだろうし、なにこれどうすればいいの?(笑) このオリンピック時期に!更に言えばオープン戦のこの時期に!なにこれどうしたらいいの(笑) あーもう4時半…。なんぞ。