キラキラ☆アイドル☆ボーイ

ムックの大阪NHKはどんなんだったんでしょうか…。いけるはずもないが行きたかったです。大阪の皆様はあのゆっけを見てどんな感想をお持ちになったんでしょうか…。そして結局2010年活動予定第2弾はなかったの?(笑)
JACK本が発売されていたという事実を今日知りました。マオさんのブログを見て「あーもうそろそろ発売されるのかー」なんて思ってたら(笑) 発売していたんですねすいません(笑) なんだか全力で期待していいようなので全力で捕獲してこようと思います。…ドラムセッション!!!
そしてペア限のチケ発送されたんですなあ。今週末には通常公演のチケが来るのかしら。もう、どうやったらペア限チケが手に入りますか?全力で探します。信じれば叶うってマオさん言ってたもん(´;ω;`)
ぼけーっとベース弾いてたんだけど、どうしてもチューニング合ってない気がして気持ち悪い…!4弦が、4弦が絶対違う気がする…!(笑) 違うって分かってるのに正しい音には出来ない自分がむかつく!(笑) 土日辺りに新しいの買ってこよう…。べそべそ。金曜日に遊ぶはずだった友達にドタられてしまい出掛ける予定がなくなりました。ああどうしよう。また引きこもりフラグ…!