だらりんだらりん

昨日はひたすら眠かったです。半分寝ながらモンハンして世界柔道見て足を攣りそうになって1日が終わりました。まる。
今日はひたすら眼が痛かった…。眼精疲労なのこれ?確実に原因がひとつしか思い浮かびません。残念だね。仕事で嫌な話を聞いてテンションだだ下がりました。あー本社勤務嫌だ…。嫌過ぎる…。けどお台場に戻りたくもない…。サラリーマンなので言われたら行きますが、出来るものなら本社勤務も台場勤務も遠慮したいところである。
昼過ぎくらいにディスガレにえん6の当券について問い合わせてみました。当券の予約は開演前までにお引取り頂ける場合のみとなっております、と言われたぜ…。多分間に合うけど、何が起こるかわかんないので明日直接行って買いますです(´・ω・`) …でも当日券はまだ余裕ありますので、ってフツーに言われてしまったから…大丈夫だと思う。前売りもハケてなかったしね…。なんで今回こんなハケてないんだ?やっぱりVAMPSとかぶったからなの?なの?
そして夜に修造ばりに柔道に見入っていたら、ビーズケースをひっくり返しました。えらいことになりました。なんていうか、もう、やだ…。ほぼ拾ったと思うのに、歩くと足の裏にビーズがくっ付いてる。ウチのカーペット毛足長いから…無理なんだ…。いつまで経ってもアクセが作り終わらないです泣けてきます。
あー、明日どうか心色ランクインしますように!しますように!心色が聴けますように…!アタシは心色のために6300円+500円を握り締めて新木場行くから、お願い心色…!