MHP2G

今のところメインに大剣、サブでガンランス、てな感じで落ち着いてる感じ、かなぁ。ガンランスの間合いが思ったより狭くて少々てこずるー。やっとHR2になり、村クエ☆☆もオープン。でも訓練所のクックが倒せない。クックが倒せない。クック倒せないとアタシの作りたい装備が作れない…。エンドレスで訓練所クックにフルボッコされてます。悲しくなってきたら村クエやって…みたいな。まだまだ操作とシステムに慣れる段階でござる。とりあえず25日までにはクック先生倒しておかないと…!ちなみに男キャラでございます。
週末で後輩ふたりとオンラインで何個かクエストしたけど、みんな上手だね…。G級だもんね…。そりゃ攻撃力も防御力も違うよね…。クエスト中は完全にアタシが勝手に死んで必死でボスのところに戻って、ボスがいるエリアに入った瞬間に彼らがボスを瞬殺、という役立たず状態でした\(^o^)/ 素材を剥ぎ取るだけの簡単なお仕事状態ww