おとまり合宿

金曜は会社でだらだらして、後輩と昼飯食いに行って全部食べたら後輩に褒められました。ゴハンを全部食べると褒められる子です。…普通に、食べるんだけどなあ。そして再び会社でだらだらして後輩の家に乗り込みました。モンハンをするために。仕事?うん、なにそれしらない^^
もうひとりの子を待ちながらコンビニでえん6チケを取ろうと思ったら時間外だった…。くそー、Famiポートめ!!いや、違う、イープラがバカなの?なんなの?前売りなら前日まで売れよ!余ってるんだから!…当日券かなあ。そんなこんなでブツブツと色々呟いていたら後輩が合流したので3人で回転寿司行って全力で喰らってきました。結構食ったのでまた後輩に褒められました。…普通に食べまs(ry) たらふくになったらスーパーで酒を買い込んで、後輩の家に転がり込み、だらだらとモンハンをしました。レベルが違い過ぎました。何回か一緒にクエスト行ったけど、何故かその後ひとり黙々とやってしまった。後輩同士は一緒にやってて、こう「次アレ投げるから」とか「足止めしとくからー」とか、本当に協力プレイって感じでびっくりした。…ゲームってひとりでやるものだと思っていたので、うん。かるちゃーしょっく?そんな感じで、普通に帰るつもりが結局泊まりになりました。寝落ちて慌てて後輩が敷いてくれた布団で寝ました…。うふふ。
翌朝、起き抜けに「ミスド食べたい」と呟き、後輩にミスドを買いに行かせ、「カフェオレ飲みたい…」と呟き後輩をコンビニに走らせ、完全に暴君と化していました。…あは☆そしてまただらだらとモンハンをして、夜に居酒屋でメシ食って帰宅。携帯の充電器を忘れるという失態をカマしてほぼ1日携帯無し状態。…それでも、さほど困らないことが嬉しいやら悲しいやら…。
あ、CDTVの着うたランキング見たー。着うたとか手出してないので初聴き。数秒だけど、歌詞を読んで想像していた感じと、そんなに変わらなかったなー。フルで聴くとどうなんだろう。てゆーか、アレ系をA面に持ってくるようになったんですねえ。カップリングのすぐ傍で、だっけ?アレはやっぱりバラードなのかなあ…。
そんな感じの金土でした。今日は引きこもります。モンハンします、ビーズします、洗濯します。