ただいまおうち

ということで、連休は実家に行っておりました。ばーさんの見舞い(でもピンピンしてた)とオヤジの誕生日(でもプレゼントなし)のために。オヤジに至っては「とーさん誕生日おめでとー」とオヤジの腹を踏みつけながら言って終わりました。あの人何年臨月体型なんだろ。
実家ではエンドレスで食い続けて終わりました。体重計ったらベスト体重を下回っててちょっと危機感を覚え宝だと思う。…でもさ、足全然痩せてないんだけど。背中と腹と乳しか痩せてねえんだけど。痩せて欲しいのは足なんだけど…。しかし、実家で食いまくったのでそこそこ体重は戻った気がします。過食期恐るべし。来週辺りから全く食べなくなりそうだけど。日曜は久しぶりに叔母さん夫婦と居酒屋にも行きました。アタシさ、叔母さんの旦那さんがどうしても苦手で、未だになんて呼んだらいいかわかんないんだよねwwww 大人になったから普通に喋れるようにはなったけど(昔は喋ることもできなかった) どうしたらいいんだろうかwww
んで今日はメガネを2個買ったんだけど、とうとう乱視デビューです…。ああ、嫌だったのに…。もともと軽く乱視入ってたんだけど、ほっとけるレベルだったけどもう無理でした…。あとDIESELの腕時計ゲット☆ずっと欲しかったヤツの似た感じのですわ。本当はもっとゴツい文字盤デカいのが欲しかったんだけど、それつけてみたら手首から文字盤はみ出たwwww なんて残念なお話でしょう。あと秋っぽいハットも購入。キャスケット的なのほしかったんだけど、壊滅的に似合わなかった。メガネと帽子は結構なんでも似合うと思ってたのに…。しょんぼりぬ。
実家にネット環境がなかったので、送ればせながらcosmeticのPVを見ました。初フル視聴。CDTVで聴いたときは正直「ああまた薄っぺらい感じの…」と思ったんだけど、フルで聴いたらかっこいいねコレ。メジャーのシングルで一番好きな予感(今まで実は1位はsleepでした☆)PVもカメラアングルよかったし。ドラムが、足元もちゃんと抜かれた…!なんて素晴らしいんだ…!明希ちゃんは相変わらずかっこいいし…。マオさんもメイク男っぽくて安心。歩いてる姿はなんだろう、いつかの夏ジャックを思い出したけど☆ あれベースソロ超かっこいいね。ひっさしぶりに音源が楽しみでございます。うふふふふふ。カップリングも期待しまくりです。しかし、まだ今月の雑誌を全然チェックしてないんですが、え、なにカホンってどういうこと?カホンってどういうこと?カホンってどういうこと?カホンってどういじょあjごあgrふじょいrpf!(落ち着いて)…知ってる?アタシがどんだけカホン好きかって知ってる?ねえ、ねえ!…でもカホンとコンガって両立出来るもんでしたっけwwww あーヤバイ。これドームで見れるって思っていいんだよね?いいんだよね?もう絶望するのは嫌だー!(笑)
カホンとか聞いちゃったから寝るテンションが飛んでいってしまいました。どうしたらいいの。