くっくのひ

ムックさん名古屋えん6おつかれさまでした。…心色なくなた。でももう狂った果実(笑)と神の星は新木場も演る気がする。もう行こうかな。行くかな。行くか、うん。アタシは、心色さえ聴ければいいんだが…。いや、色々好きだけど、心色が聴きたい。ここで聴けなかったら、次のチャンスがわからない…!お願い関東輸鳥がんばって!新木場で心色を…!新木場で薄めの青照明で心色が聴きたい、です。
あ、冬JACK当選しました。わっしょーい!今年も忘年会の参加券を手に入れられてホッとひと安心でございます。・・・頼む、北ブロ以外…。去年がなかなか素敵にひどい席だったから今年くらいはちょっといい席お願いでいませんかダメですか大石さま。あーシドライブ行きたい。新曲でちょいちょいTV出るだろうけど、ライブに行きたいのだよ。もう本当に吉開やりてえよ。ノイパは普通に演る気がしてるんだけど…。むしろ「この曲からシドがはじまりました」ってできそこないやってほしい。期待しすぎですか、ダメですか。でも期待したいんです。
そんなこんなで夜はオトモアイルーが配信されたのでイチカさんと渋谷に繰り出しました。今日の渋谷はひとが少なかった気がする…。オトモアイルーは下にあります。まったりゴハン食べて、お茶して、結局平日だけどハシゴですよwww

9月10月がヒマすぎて死ねるね…とふたりで項垂れておりました。8月がな、そこそこイベントあったから余計に…。9月なんてライブ予定KIDDIEしかねぇよ…。ああ、あと上田のソロコン行きたいからチケ探さなきゃ…。
東京リトルラブを見つつ、アイルー村の公式を見てビビりました。しんぢさんが1000時間越えってのはそこまで驚かないんだけど、ゆうやさんが945時間…。ツアー中にずーーーーっとしんぢさんと通信しててそういう結果になったのでしょうか。いまアタシ双剣使ってるけど、ゆうやさん大剣使ってるならアタシ、大剣使いになろうかと思う。狩猟笛はちょっと…無理な気がする(笑) ハンター名がsnakeなのはやっぱり己の身体にsnakeを飼ってるからなんでしょうか?しんぢさんと明希ちゃんが自分の名前なのにゆうやさんだけsnakeとか軽く笑えてしまうwwwww
やべ、こんな時間だ。明日起きれなくなるううう!明日は、午後に来年入社の男子たちが来社するそうです。みんなに「新人イケメンですよ!」と連呼されているんですが、写真で見る限りそうでもないような…。ってゆーか、別にアタシは全然イケメン好きではないわけでwwwwイケメンちょい下が好きです。あ、なんだかすごい今失礼なことを言った気がします。生のゆうやは池です。でも、イケメンではない気がします(笑) 全くもって個人的な感想です。アタシの中ではゆうやさんは近所の爽やかで気さくな可愛い兄ちゃんなのです。…えへ☆