MHP2G

ひたすら集会所のキークエをこなし、HR5まで行った…!そこそこは強くなったんだけど、やっぱりまだまだアタシ自身は弱いです…。でも村クエのクック先生とか1度も回復しないで倒せるくらいまでにはなれたよ…。上位クエができるようになったので一安心。イチカちゃん一緒に上位クエ行けるね♪(´ε` ) しかしなかなか武器が強化できないようー。というか大剣で好きなデザインのがあんまりないっていうか…。性能で選べっていわれたらアレなんだけど、どうせだったらかわいいのがいいじゃん…。男キャラだけどさ…。そういった理由で、頭パーツは顔が見えるヤツしか使わないのです。だって最初にあんなにがんばってイケメンにしたのに!隠れたら悔しいじゃん!(笑) あ、キッチンアイルーも5人になれたー。わっしょい。オトモももうちょい増やしたいけどかわいい名前の子が出てこないよー。