ちょっとリア充ぽいかんじの?

後輩のPCを乗っ取ってブログを更新なんぞ。いえい。
昨日は会社の飲み会がありまして、Asahiがあったので悔しくなって飲みすぎました。酔いました。久しぶりに本気で酔いました。350を3本しか飲んでないのにね…。2軒目がカラオケだったので嘘だけは歌った(笑)あとはカツンとか工藤静香とか天城越えとか嵐とか、会社カラオケでは定番のモノを歌わせていただきました。後輩がTi Amo歌ったんだけどさ、もうなんていうかなぜか笑いが堪えられませんでした。1度しか聴いていないのに、あのマオさんとゆうやさんは一生忘れられないんだと思った(笑) そして上司と酔っ払いつつまじめな話もしつつ、地元帰って酔っ払ったアタシを心配した後輩を無理やり連れて地元で飲んで、オジサンも無理やり呼び出して朝まで絡み酒してました。…最近、ガチで酔うと絡み酒なんだっていうことに気付きました。軽く暴れることも気付きましたけど。明希ほどじゃないけど、雨の中男二人振り切って全力ダッシュするくらいは暴れてました。楽しかったです。あんまり覚えてないけど。
そして今日はその後輩の家でモンハン会です。後輩たち5人でひたすらモンハン。といいつつアタシは飲みすぎて起きれず、お昼集合なのに行ったの2時半すぎたけどね。いいんだ、徒歩15分の後輩の家だから…。ひたすらモンハンしてたよう。女子3人男子2人だったんだけどさ、男子が若干かわいそうになってたけどそれがウチの会社クオリティだからしょうがないよね。ひとりウチの会社の人じゃないけどね☆新人の子はちゃんとお家に帰ってしまいましたが、現在後輩の家におります。女子後輩が「今日って枕パーティー??」と不思議発言をして超ビビったwww枕パーティーってなんぞwwwなんか卑猥に思うのはアタシだけ?そんなことないよね?(笑) せめてパジャマパーティーって行ってくれwww
あーノートPC打ちにくいお…。AAもわからんし…。明日は渋谷にお茶しにいくぜー。夜がどうなるのかがいまいちよくわかんないんだけど、どういう感じなの?(ここで訊くな)でも久しぶりだから楽しみだー☆ てか明日の雨降るの?もう雨うんざりなわけで。っていうか寒いし。…寒いのは、嫌いです。秋がいい。