モンハン合宿→KIDDIEライブ

水曜はイチカちゃん家に久しぶりにお泊りしてまいりました。久しぶりにクロチャに行ってまた服を買ってしまった…。変形カーデと、変形ニットベスト的な…。翌日クソ寒くてカーデ買って本当に正解だったわwww雑誌も買ったんだけどさ、また持ってるヤツ買っちゃった\(^o^)/ いい加減自分の持ってる雑誌を把握しなくては…。イチカちゃんが合流する前にいつもワインを買うお店が閉まっちゃいそうだったのでひとりでおつかいしたんだけどね、女一人でワイン2本持って池袋の街を彷徨うのは軽い羞恥プレイでした。重かったし。でもマスカットのスパークリングがとても美味でござった。そして久しぶりにセンマキ見たんだけどさ、ゆうやくんこの半年くらいですんごい老けたね。酒止めて痩せたとか言ってるけどさ、最近の雑誌とか痩せたってかやつれてるよね。頬コケすぎだよね。キモいよね。もう酒飲めバカボケアホ。肝臓でも悪くしたのか本気で。もういいよ、4月のことはもういいから酒を飲んで体型をもどしてくれ…。
んでモンハンやってた。ひめちが弱すぎるので延々とイチカちゃんに手伝ってもらってました…。でも結構進んだ気がする!ちょっと強くなったし!あとは25日にHR上げるだけだ…!ピザ食ってカリガリのDVDを見ていたときはまだ10時前wwとか言ってたのに、モンハン始めたら気付いたら3時とか4時とかで軽く引きました。…モンハン怖い。結局寝たのは8時とかでした。ダメ人間すぎる…。
そして起きたらクソ寒くて笑った。雨降りすぎ。アホか。だらだらしてわたくしはAXへと向かいました。若干だらだらしすぎて競歩でAXへ向かい、先にドリンク受け取って起きたかったので10分でシャンディーガフを一気飲みしました。ライブの1曲目が大人しい曲でよかったです。キディライブは本気で楽しかったです。また行きたい。
こう、隣にいた子もひとりで、結構ノリノリさんでね、最初アタシもその子も控え目だったんだけど、ライブが進むに連れてお互いヘドバンも折り畳みも全力になっててなんかとても面白かったwwww 最後におてて繋いでジャーンプ!のときにお手手繋いでくれて嬉しくて、終わった後にちょっとお話して、軽くナンパしてライブ後にお茶してきました。テヘ☆ 最近の若い子はお行儀よくて礼儀正しくてすごいなあ…。てゆーか、本当にアタシ年取ったなあwwww キディなのに完璧にゴスった服装で行ってしまったんですが、その女の子に「最初すっごいカッコいい人が来てどうしようって思ったんです!」とか言われてなんて返せばいいかわかりませんでした。…かっこいい、か?その子はシドも好きだったらしいんだけど、本当に目の前にいた明希に一切気付かなかったらしくwww思わず笑ってしまったwwww 明希が喋ってる声すら聞こえる距離にいたはずなのに…(笑)
ああ楽しい時間だった…。明日は会社だけど午後は色々あるから仕事しなくていいし!がんばって乗り切って週末じゃ☆
折りたたんで不確かなセトリと、プチ感想。あー、拳と手バンが想像以上に多かったので、明日絶対右肩痛い…。

20100923 THE KIDDIE ONEMAN TOUR 2010 SUMMER SMILE @ SHIBUYA-AX

SET LIST

01.shooting star
02.eliteSTAR+


03.サヨナラセツナ
04.ポプラ
05.soar
06.PAIN
07.BLACK SIDE
08.HANA
09.HERO


10.Calling
11.夢現ライト
12.beMine
13.TORA/UMA
14.翼グラフィティ


15.smile.


En1.恋して★DISCORD
En.2.So high
En3.Beaming


En4.NOAH

自分の記憶と他人様の記憶のセトリなので、合ってるかは保障できません、ごめんなさい。レポは時間が出来たときに…。
3,4曲知らない曲あったんだけど、ほぼ分かったのでもうめっちゃすんごい楽しかった!もうKIDDIEはニコニコキラキラハピハピな感じでたまらなかったのである。セトリも新旧バランス良い感じに思いました。アタシがキディを知ったキッカケの4F9とかほんとはね。とか聴きたい曲もあったんだけど、それがなくても大満足。バラードはバラードでちゃんと聴かせられるし、弾けるときはポーン!ってアホみたいに弾けてて、超可愛かった。たまらん。最初は全体を見てたんだけど、だんだんそらおさんばかり見てしまいました。えへへ。そらおさんスゲーかっこよかった。コーラスは基本的にほとんど担当してて、コーラスないときもすごい歌ってて、ほっこりした。淳さんもすごい可愛くてねー。そんな派手な動きな人じゃないけどアツい空気が伝わってきた。ユウダイさんのドラムは音源よりずっとずっとカッコよかった!!結構ピコピコサウンド要素が強い曲が多いけど、そんな曲でもドコドコドラムが利いてて軽くならないというか。佑聖くんはフリーダムの一言に尽きるというか。華のある子だった。茶目っ気たっぷりな感じで(笑) 揺紗くんは後半ちょっと声が心配になったところもあるんだけど、とりあえず腹チラがヤバかったかな、アハハ。歌から受けるイメージ通り可愛らしくて、でも真摯さが伝わってくるというか。…あ、すごいえらそうな感じになってすいませんすいません。KIDDIEさんは初めて拝見させてもらったけど、本当にすごい良かったです。好みは分かれそうだけどオススメでござる。イエイ。いやさー、最後のNOAHの前の揺紗くんのMCでね、結構うるっと来たんだけど、そのちょっとしんみりした流れでNOAHっていうチョイスがたまらなくてちょっと泣きそうになり、サビのみんなで歌うとこで泣いたよね…。アレは卑怯だと思うんだ…。そしてメンバーももう泣いてたし。いいライブでした。NOAH終わって、ずだーんって淳さんが床に倒れこんだのがすごい印象的だった。可愛いとオフザケと真摯さが混ざって、カラフルでキラキラした世界なKIDDIEライブでした。…12月のO-EASTに行きたすぎるんだがどうしよう。

ちなみに、メアの黄泉と柩と、シドの明希ちゃんが見に来てました。黄泉と柩はスタート前に席に来たんで、フロアの子たちも気付いてキャー!ってなって、黄泉も柩も手振ってあげたりしてて可愛かったです。LYUちゃんも明希と一緒に来てて、もうひとりバンドマンっぽい子もいたんだけど誰だったんだろう…。vistlipの子かなー?とも思ったんだけどわからにゃい。にーやもいたと言う話もあるんだが、アタシは気付かなかったwwwwごめんなさいにーやwww でもひちゅと黄泉は一緒に行動してたけど、にーやは一緒に行動してなかったんだよなあ…。あとチラホラとバンドマンっぽい方が数人いらしてました。すっぴんじゃわかんねえ☆あとご親族的な方も多かった。という、2階席は本当にカオスな客層でしたwwww 明希ちゃん、本当に少年のようでしたよ…。黒ジャケで裾を肘まで折ってて、裏地が白黒ストライプで可愛いジャケットだった。というか、明希ってあんなスタイル良かったっけね?すごい細くてちょっとびっくりした。でもいいうなじでした。…しかし、本当に明希ちゃんピアスどこ行ったんだろうね。全然してなかったよ。確実にリング系はなかった。明希のピアス、好きだったんだけどなー。腕周りも結構アクセ少なめになってたし。イメチェン?(笑)
ちなみに、タオル回す曲があるらしいと聞いていたのでシドでもムックでも買わないくせにタオル買いました。テヘ☆