お久しぶり会

結局後輩の家に泊まり、惰眠を貪り貪り、起きたつもりがまた寝てしまうという大失態をかましました。…ねえアタシ4時に渋谷行くって行ったじゃない。お前ら起こせよ(暴君) 結局5時に渋谷でお友達たちと合流。遅刻癖治らなくてごめんね…。そして本当に久しぶりのお友達と、ジャンルの違う会話の噛み合わないヲタクトークと「リア充ってなにそれおいしいの?」「婚活しなきゃね…」という話をしておりました。…あーリア充なんて知らない知らないしらn(ry いまも元気に独り身ですと伝えたら珍しい!!と驚かれました。…少々恋愛に疲れて1年近く経とうとしている昨今です。しばらく恋愛する気にもならないんだけどどうしたらいいだろうか。最近真面目に自分の今後が心配です。アタシはいいけど、親に申し訳なさ過ぎる…。可愛い可愛いひとり娘なのに…。でも他人の結婚話やらなにやらを聞いていると、なんていうか結婚ってさ、ねえ…(笑)みたいな気分になってしまう。ウチの会社の先輩もちょっとアレな気配あるしな…。どうしたもんだか。
どうでもいいけど、「いまヒメ誰が好きなの?」と聞かれたので「これね、シドのゆうやくん!」って嬉々としてお友達にゆうやくんの画像を見せたんですよ。hikariの頃のパチパチの、明希と千葉で撮影した、あのイケメン黒髪赤メッシュ無しガチイケメンのゆうやくんの画像を。…残念って言われたんだけど!(笑) おっかしいなあ、少なくともコレはイケメンなのに…。みんな若い子に夢中になってるからだね、うん、きっとそうだね。昔は人を散々ショタ扱いしてたくせに、今じゃ10歳近く年下の子とかにハマってる人もいましたからね…!
飲みの後は、仲良しお姉さんとカフェでまったり。

仕事の愚痴を話ました。同業者なんでね、分かるところありすぎるぜ…!この業界も大変です。ウチの会社もがんばってるけど、いつまで持つのかなあ…。この不況を乗り切れるのか、若干心配です。とりあえず冬ボが出ない気配で死にそう。
さて、明日から魔の月曜日ですね。病院行って、冬服出して、洗濯してとやることありすぎるぜ…。あ、シドのオンタマもある(*´∀`*) たのしみー!