モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

アイルーがやっと45匹くらいになった…!わっしょい!順調に相変わらずクエスト・施設拡張・ネコバァからの斡旋を続けております。交易家増えたらちょっと嬉しくなった…!仲良しMAXがやっと3人…!てか鉄鉱石足りなすぎるwwwww 上位クエストもがんばって進めております。通勤の時間だけだと、やっぱり3日くらいしか進まない…。これ祭壇拡張したら更に1日長くなるのかな?…ダルいなあ。
でさ、☆5の日があってやっと占いさんが仲間になってくれたから、相性占いとかしてみてさ。…すいませんすいません自分と○○○さんとかでやってみました中学生みたいなことしてほんとにすいませんwwwしかも相性超よくて笑ったwwwww 性格占いもゆうやさんでやったら、微妙に当たってる気がして面白かったですww