明日金曜ならいいのに。

月曜ダルイお…。午後に上司がいなくなったのでひたすら真面目な振りしてだらだらしてました。うぇっへっへ。でも一緒に仕事してる後輩がチャラチャラしてるのに真面目で先輩困ります。どうぞこんな先輩を反面教師にして育っていただきたいものです。
あ、シドのアーデリ先行当たった!コンビニ入金してきたお!アリーナこい、ありぃーなぁー☆つかもう絶対アリーナしか入らねえ…。だからアリーナのチケ着てお願い。明後日くらいが冬JACKの当落ですっけ?下旬にはラルクも先行始まるだろうし、ライブがないのに振込連続でなんか切ないな(笑) ぴほー。
しんぢさんとマオさんが一緒にスーパーって恐ろしすぎて想像が出来ませんでした。だってさ、どうせ変なハット+グラサン状態でスーパー行ってんでしょ?シュールっていうかむしろ怖いwww
いまプレイリストのさ、ライブラリで再生の多い順に再生してるんですけど、見事にバラードばっかりwwwww好きだからいいけどある意味テンションが超下がるwwww
というわけで、約18000字に及んでしまった夏JACKレポがようやく終わりました。もうこれライブレポじゃないね、ただの感想つーか叫びだよね。大変申し訳ありません。簡潔且つ的確に伝えられる文章が書けるようになりたいです。アタシの文はいつもメモ帳と会話状態すぎる…。