はやくにんげんになりたーい

今日も元気に寝坊しました。会社に遅刻しました。会社で説教されました。本当にもう自分で自分が虚しさ全開です。緊張感が足りないとか言われたけど、緊張感だけで起きれるんだったら起きれるよ…。年々寝起きが悪くなってる気がする…。寝付きも悪くなってるけど。毎朝ゆうやさんがおひさまスマイルで「朝だよぉー?」って起こしてくれたら起きるのに。もがいてもがいて困らせてもうっ!って布団ひっぺがしてもらうのに。あー可愛い。そんなゆうやさんはサッカー見れたのかしらね。アタシ見たんだけど、イマイチ、面白くなかった…。チーム出来たてだし、しょうがないのかしら。個人的に好きな選手がことごとく出場してなかったからかしら。憲剛出たのは嬉しかったけど!…内田くんがサイドを駆け上がる姿を見たいです。
化粧水がなくなったのでドラッグストアで色々物色してたんだけど、やっぱりHADAKAって生産終了なのね。同じソフィーナで20代用の新商品が出てたので、それにしてみました。基礎化粧品ってラインで揃えたいんだけど、まだ保湿液とかたんまり残ってる…。ああでも朝用の保湿液そろそろなくなるなあ。明日買えたら買おうかな。ポイント5倍の日じゃないと買いません☆
えん6@大阪お疲れ様でした。ああああ狂った果実(笑)も神の星も心色もやっちまったー!!!!うわーーーー(´;ω;`) これって、直前のランキングでセトリ決める方式なのかな?だとしたらもう心色に投票して東京で上位に入る事を祈って新木場に行くしかないような気がしてきた…!新木場はまだチケ残ってるみたいだし…。ムックさえ見れればいいんだ…。心色が、聴きたいんだーーー!あ、あとムックの乳アルバム、なかなか興味深い曲タイばかりで今からワクワク状態であります。あー日比谷楽しみだなっ(*´∀`*)
明日イチカちゃんとアイルー通信をしようと思っていたのに、台風が怪しい気配です。イチカさんだからいい具合に雨避けてくれそうな気がするけどどうだろうかなあ。うーむ。