もう消えたい

起きたら9時半でした(※始業時間8:45) もうアタシは、会社をクビになっても文句が言えないのではないだろうか…。目覚まし・携帯2台アラームを何故華麗にスルー出来るのかが不思議でなりません。止めて寝なおしてる気配もないのに…。もう嫌だ…。
そんなこんなですが定時に上がってcosmeticフラゲしてまいりました。お店で一応コーナー作ってもらってたんだけど、シド、ムック、ガゼ、ガクト、VAMPSって色々並べられててなんか笑ったわw そして秋服をどさりと買いました。これでもうバーゲンまでは買い物しない…。典型的な買い物でストレス発散するタイプなので、スイッチ入るとヤバいです。買うのメッチャ早いよ。基本的に試着しないから。店員さんが可愛かったときは試着するときあるけど(…)あーでも気が済んだ。ふう。本当はさ、ベスト欲しかったのね。ファーとかモコモコとかニットじゃなくて本当に普通のベストが。…売ってないんだね今。ルミネとマルイ両方行ったのに本気で無くて泣くかと思ったwww それに普通のスカートが欲しいのにベロアだったりサテンっぽかったりと、普通のモノがなくて困るでござる…。別に流行りモノが嫌いなワケじゃないんだけど、あんまりにもどこも流行りものばかりだと、それが好みじゃないとき何を着たらいいか全然わからんwww
あ、暗黒の世界読んだ。当たり前のことしか書いてない内容だったけど。最近アタシ、この台詞ばっか言ってる気がする。けど言ってもいいですか。マオかっこいい。いつもネタにしてるけど、結構マオさん好きですから(笑)