cosmetic

cosmetic(初回限定盤B)(DVD付)

cosmetic(初回限定盤B)(DVD付)

ということでBをフラゲって参りました!いえー!すく傍ではたっぱくんがまたアレンジしてくれたんですねえ。感謝感謝。いい曲を手伝ってくれてありがとうございますです。
着うたで聴いたときは「うーん…」と思ったcosmeticは、やはり音源だと素敵である。PVは見たので初ではないですが素敵ー!ちなみにPVもメジャー作ではダントツに大好きです。雰囲気がちゃんとあるから。この曲、「エモーッションッ!」のとこで咲きたくならない?てか咲くよね?フォロワーさんでも同じ意見の方がいてやっぱり!(笑) と嬉しくなりました(笑)
カップリングは明希ちゃんの「すぐ傍で」です。ゆうや氏がカホンだそうです。でもクレジットにパーカッションの方の名前があるのは…あんまり考えない方がいい?(笑) イヤホンじゃないとあんまりカホンが分からんのう…。まぁ音源だとドラムいつもそうだけどね…。しかしイイ曲。ヒメちゃんこういう系超好き。バラードでもあったかいバラードって好きだなぁ。明希は本当に引き出しが多い子ですね。やっぱりアーティストとしての明希ちゃんは本当に大好きだ…。ドームでアコースティックでやってくれたらいいのになあ、なんて叶わない妄想をしてしまいたいくらい好きです。
眩暈はどこのなんだろね?どっかのZeppだとは思うんだけど…。こう、眩暈ってさ、映像ないとアレだねwwwライブ音源でここまで微妙な気分になったの初めてだよ(笑) 演奏が悪いとかそういう意味じゃなくって、目の前で眩暈じゃなきゃ意味ない気がする。ちょっと虚しいwww

で、DVDはオフショのみ20分くらいでした。Bは結構みんな同じくらい(ゆうや除く)映ってたかな?ちょっと明希ちゃん多いかも。オフショあり、ライブMCあり、ライブ映像(映像のみ)あり、マオさんのマジメトークあり。ちゅーがかわいかった。ゆうやさんファンなのでゆうやさんについての感想を述べたい気持ちは山ほどあるのですが、今回はコメントを差し控えさせて頂きます。コメントする事がねぇ。途中、顔死んでるぞ。しんぢさんのターバン、映像に残っちゃいましたね。これ、数年後の彼は直視出来るんだろうかwwww
ああ、マジメに語ってるマオさんカッコよかった。あと一生懸命フリっぽい事をしようとしてるマオさんが可愛かった。昔は知らないけど、あの人ってフリ作ったりとかあんましてない人だよね?出来ないのになんとかテンションで誤魔化すマオさんに不覚にも笑みがこぼれました。
とりあえず、CD開けて「乱舞のメロディ」告知がちゃんと封入されていたことに盛大に吹いた。やっぱり文字にすると面白すぎるwww …ゆうや曲な気がして仕方ないわけだが。そしてこれが例のナチュラルコンガちゃんな気がして仕方ない。今回はMステ出ないで、乱舞でMステ出て「東京ドームやります、ソールドしました!」って言わせる方針な気がして仕方ない。ソールドするかは知らないけど。