20100928 オンタマ

テーマは「東京ドームライブ計画」で自由に喋ってください。…この時点でもうダメダメグダグダフラグが立ちましたが、本当に実の無い話で終わってしまった\(^o^)/ フリーで喋らせたらセンターふたりしか喋らないよねwww ドームではサインボールを投げるそうです。ちょ、それどんなジャニーズwwww 私物も投げるそうですが、硬いのは危ないので「柔らかい私物を投げます」だそうですwww え、ちょ、それ胃散アウトじゃんかwwwwww アンコールで野球のユニフォームを着ます、と言っていました。…あれ、誰も野球ファンいなくね?www
明日は「会いたかった☆」だそうです。もう全員でAKBやればいいのに。