20100927 オンタマ

シドさんオンタマー(*´∀`*) 5分枠だけど実際1分くらいとしか思えなかった…!(笑) 見れない地方もあるらしいので簡単に!左からしんぢさん・マオさん・ゆうやさん・明希ちゃん並び。しんぢさん:黒髪×黒インナー×白縦ストライプのシャツ×グレーパンツ、マオさん:黒×臙脂ラインのハット×白黒ボーダーのトップス×茶色のでかめの革ブレス×ベースメイク濃いけどちゃんと男、ゆうやさん:随分元気がなくなったゆうやレッド×紫インナー(やや腕まくり)×グレー系ベスト、明希ちゃん:白インナー×黒系パーカー×ピアスあるけど減った&リングピアスがひとつもない×一応口ピは残ってる、黒髪短髪。…トークだといつもゆうやさんが前面に出てしまって無性に申し訳なくなるのはアタシだけでしょうかね。ゆうやさんの完璧営業スマイルと、マオさんの笑えてないぎこちない笑顔が可愛いかったです。明希ちゃん香水つけすぎです。しんぢさんは本当に週末は野原に出掛けているそうです。…あれ、マオさん今日はほぼ喋ってねえや。ゆうやさんは笑点が好きだそうです。自分で自分のハードル上げてましたが、今回は無事に切り抜けられてよかったです…。ほっ。